【スポンサーリンク】

カイル・ラウリー「僕はトロント・ラプターとして引退する」

カイル・ラウリー「僕はトロント・ラプターとして引退する」

トロント・ラプターズのカイル・ラウリーには、トレードの噂が浮上している。

一部ではラウリー側からトレードを要求したとも報じられたが、ラウリーがこれを否定。

だが、ラプターズがラウリーをトレードで放出する可能性は残っている。

そういった状況ではあれど、ラウリーがラプターズに対する忠誠を失うことはないようだ。

ラウリーはトレードの噂を受け、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はトロント・ラプターとして引退する。

どんなことが起こったとしてもね。

最終的には僕自身、僕のエージェント、組織、全員がチームにとって正しいことをしなければならない。

水晶玉に何が出ているのかは分からない。

何が起こるのか分からない。

彼らがどう考えているのか分からない。

僕が考えているのは、その地点にたどり着き、そこから考えるということだ。

ラウリーによると、もしトレードで放出されることになった場合、現役最後の日はラプターズと1日契約を結び、ラプターズのユニフォームを着てNBAキャリアに幕を下ろしたいという。

現時点ではトレードで放出される可能性が高いと見られるが、ラウリーのジャージーは確実にラプターズの永久欠番となり、永遠に語り継がれる存在となるだろう。

なお、ラウリーの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数29943
平均出場時間34.631.7
平均得点18.014.8
平均リバウンド5.54.4
平均アシスト7.06.2
平均スティール1.21.3
平均ターンオーバー2.82.3
FG成功率45.7%42.4%
3P成功率40.3%36.7%
フリースロー成功率85.8%81.1%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA