【スポンサーリンク】

チームUSAのボビー・ポーティス「世界中のファンが僕のファン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チームUSAのボビー・ポーティス「世界中のファンが僕のファン」

NBAスターたちを擁するチームUSAは、FIBAバスケットボールワールドカップのグループステージでギリシャ代表と対戦する。

NBAを代表するスーパースターのヤニス・アンテトクンポは不在ではあるものの、チームUSAのボビー・ポーティスによると、ミルウォーキー・バックスで共にプレイするアンテトクンポ兄弟と友人関係を築いているため、ギリシャには彼のファンが多いという。

ポーティスはギリシャのファンとの繋がりについて、次のようにコメント。eurohoops.netが伝えている。

ヤニスとタナシスは僕の兄弟のようなものだ。

シーズン中にソーシャルメディアを見ると、ギリシャのたくさんのファンが写真に僕をタグ付けしている。

僕にDMを送ってくれる。

世界中のファンが僕のファンであるのを見るのは、すごくクールだ。

ポーティスとタナシス・アンテトクンポは、バックスで最も闘争心を放つ選手だ。

今回は敵として対戦するが、彼らは互いをリスペクトしつつも激しいバトルを繰り広げるだろう。

また、ワールドカップを欠場するヤニス・アンテトクンポはその様子を楽しむに違いない。

なお、チームUSAとギリシャ代表は日本時間28日に対戦する予定だ。

【スポンサーリンク】