【スポンサーリンク】

ポール・ジョージが強気発言「僕は支配し破壊する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージが強気発言「僕は支配し破壊する」

ポール・ジョージとカワイ・レナードがロサンゼルス・クリッパーズに結集した時、クリッパーズにはフランチャイズ初となるNBAタイトル獲得の期待が高まった。

だが、彼らは健康を維持することができず、クリッパーズはNBAファイナルにも手が届かない状況が続いている。

そんな中、ジョージが彼のヘイターにメッセージを送った模様。clutchpoints.comが伝えている。

NBA界隈では不必要な会話がたくさんある。

何も成し遂げていない選手が僕に向けてコメントしていた。

対戦相手が誰であろうと、僕は向かっていく。

君たちは僕の存在を感じることになるだろう。

僕はコートに立つたびに支配し、破壊しにいくつもりだ。

ジョージのコメントは、SNS上で彼に向けてジャブを放ったデビン・ブッカーに向けたものと見られている。

とはいえ、ジョージが闘争心を高めているのは良い傾向と言えるだろう。

ジョージが来季を通して健康を維持し、クリッパーズを高みに牽引することを期待したいところだ。

なお、ジョージの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
G56793
MP34.633.6
PTS23.820.6
TRB6.16.4
AST5.13.7
STL1.51.7
TO3.12.7
FG%45.7%43.7%
3P%37.1%38.1%
FT%87.1%85.0%

【スポンサーリンク】