【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンと彼の家族が200万ドルのローンを返済できずに訴えられる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンと彼の家族が200万ドルのローンを返済できずに訴えられる

ニューオーリンズ・ペリカンズのNBAオールスターフォワード、ザイオン・ウィリアムソンは先日、最愛のガールフレンドと婚約した。

だがその後、ウィリアムソンと関係を持ったとされるポルノスターのモリア・ミルズがウィリアムソンを執拗に攻撃。

そして今回は金銭の問題が浮上したようだ。

fadeawayworld.netによると、ウィリアムソンと彼の家族は200万ドルのローンを返済しなかったとし、Ankr社から債務不履行で訴えられたという。

Ankr社はウィリアムソンの継父であるリー・アンダーソンと交渉し、ニューオーリンズの不動産購入などの資金を貸し出した。

だが、アンダーソンはもちろんウィリアムソンも返済に応じないとされている。

訴状には「アンダーソンはウィリアムソンの指示と承知のうえでウィリアムソンのビジネスマネージャーとしてAnkr社と交渉した。アンダーソンはAnkr社から、『ニューオーリンズの特定の不動産購入を含む高額な投資』のために融資を受けた」と記載されている。

訴状によると、Ankr社はウィリアムソンにフィジカルトレーナーとパーソナルシェフを紹介するなどのサービスも提供したという。

ウィリアムソンは2022年にペリカンズと5年1億9300万ドルの大型契約を結んだ。

そのウィリアムソンにとって200万ドルは微々たる金額と思えるが、返済していないのには何かしらの理由があるのだろう。

ウィリアムソンの難しいオフシーズンはまだまだ続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す