【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがウォリアーズへのトレードの噂に言及「まったく進展しなかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがウォリアーズへのトレードの噂に言及「まったく進展しなかった」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスには、ゴールデンステイト・ウォリアーズへのトレードの噂が浮上していた。

ウォリアーズではオーナーのジェイ・レイコブがジーニー・バスに、ゼネラルマネージャーのマイク・ダンリービーJrがロブ・ペリンカに、ドレイモンド・グリーンがエージェントのリッチ・ポールに接触し、ジェイムスのトレードについて話をしたというが、レイカーズの全員がオファーを受け入れなかったとされている。

では、ジェイムスはウォリアーズへのトレードの噂をどう感じていたのだろうか?

ジェイムスはNBAオールスターゲームの前の番組に出演した際にウォリアーズへのトレードの噂について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsports.comが伝えている。

まったく進展しなかった。

実際のところ、僕も他の皆と同じくらいしか聞いていない。

時として会話は密室でかわされるから、実際のところは分からない。

実現するかどうかは、知らされるまで分からない。

ただ、僕のもとには届かなかったよ。

ジェイムスのトレードにはウォリアーズだけでなく、NBAオールスタービッグマンのジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズも関心を持っていたと噂されている。

もしジェイムスが来季のオプションを破棄して完全FAになった場合、ウォリアーズとシクサーズは再びジェイムス獲りを狙うと噂されているが、果たしてジェイムスは来季どのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ジェイムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G491470
MP34.938.0
PTS24.827.1
TRB7.27.5
AST7.87.3
STL1.31.5
TO3.23.5
FG%52.0%50.5%
3P%39.5%34.6%
FT%74.1%73.5%

【スポンサーリンク】