【スポンサーリンク】

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズのシュートについて「大きな懸念事項ではない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・ナッシュHCがベン・シモンズのシュートについて「大きな懸念事項ではない」

NBA屈指のディフェンダーであり、プレイメイカーのベン・シモンズは、現地10日のトレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからブルックリン・ネッツに移籍した。

シモンズにはケビン・デュラントとカイリー・アービングと共にネッツを悲願のNBAチャンピオンに導く働きが期待されているが、シモンズのシュートを懸念しているネッツファンも少なくないかもしれない。

だが、ネッツを指揮するスティーブ・ナッシュHCによると、シモンズにはシュートの弱点を凌ぐほどの才能があるという。

ナッシュHCはシモンズについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ベンはコートで1000のことをこなせる。

シューティングはそこに含まれておらず、僕も死ぬほど見たいとは思っていない。

彼は素晴らしいバスケットボール選手さ。

シューティングがないとしてもね。

もしシュートがうまくなれば、それは素晴らしいことだ。

だが、彼はオールスターバスケットボール選手。

他のすべてのことでゲームに影響を及ぼせる素晴らしいポテンシャルを持っている。

正直に話すが、(シューティングは)大きな懸念事項ではないよ。

ネッツにはデュラントとアービングというNBAトップスコアラーがいるため、ナッシュHCが語ったように、シモンズのシューティングはシクサーズ時代ほど大きな問題にはならないだろう。

それ以上にシモンズのディフェンスとプレイメイクは他のNBAチームにとって脅威となるに違いない。

シモンズ、デュラント、アービングという新たなビッグ3がどのようなケミストリーを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す