【スポンサーリンク】

ロンゾ・ボール「アレックス・カルーソは完璧なチームメイト」

ロンゾ・ボール「アレックス・カルーソは完璧なチームメイト」

NBAキャリア4年をロサンゼルス・レイカーズで過ごしたアレックス・カルーソは先日、シカゴ・ブルズと4年3700万ドルの契約を結んだ。

ブルズではレイカーズ時代のチームメイトであるロンゾ・ボールと再結集することになる。

カルーソはレイカーズにおいてレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスをサポートする役割を主としていたが、ボールによると、カルーソはブルズで評価をさらに高めるという。

ボールはカルーソについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼はこのチームに勝利のメンタリティをもたらしてくれる。

タフさや根性もあるし、あらゆる些細なこともこなしてくれるだろう。

ACは完璧なチームメイトさ。

誰もが彼と一緒にプレイしたいと思う。

彼はチームファーストの男だし、シカゴでは間違いなく評価されるだろうね。

カルーソはブルズでもセカンドユニットとして起用されると見られている。

だが、カルーソの役割はより重要なものとなり、ブルズにとって不可欠な選手のひとりとなるだろう。

ボール、ザック・ラビーン、ニコラ・ブーチェビッチ、デマー・デローザンと豪華なラインアップを擁することとなったブルズにおいて、カルーソも注目に値する選手と言えそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA