【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがNBAドラフト前にトレード要求か?

ブラッドリー・ビールがNBAドラフト前にトレード要求か?

NBA屈指のスコアラーであるワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは、来季もラッセル・ウェストブルックと共にチームを牽引すると見られている。

だが、チームUSAでの時間と健康と安全プロトコルにより考える時間が増えたことが影響したのか、この夏にトレードを要求する可能性が高まってきた模様。

Bleacher Reportによると、ビールは来週のNBAドラフト前にトレードを要求することを検討しているという。

ビールの契約は来季で満了になるため、もしビールがFAとして他のNBAチームと契約する場合、ウィザーズは何の見返りも得ないままNBAトップレベルのスコアラーを手放さなければならない。

だが、この夏にトレードで放出すれば、相当な資産を手にすることができるだろう。

なお、ビールがトレードを要求した場合、ビールはNBAタイトルを狙えるチームへの移籍を希望すると見られている。

信じがたい報道ではあるものの、もし本当にビールがトレードを要求するなら、この夏最も注目を集めるNBA選手になるのは間違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA