【スポンサーリンク】

ラバー・ボールが息子たちに女性との出会いのアドバイスを送る

ラバー・ボールが息子たちに女性との出会いのアドバイスを送る

ラメロ・ボールのガールフレンドとされるアナ・モンタナは先日、周囲の人々に妊娠したことをほのめかしていると報じられた。

その後、ボールのマネージャーは「彼女は妊娠していない」、「彼女をラメロのガールフレンドとして見るべきではない」などと主張。

一方のモンタナも妊娠説を否定したというが、これらの報道を受け、父ラバー・ボールがかつて息子たちに送ったアドバイスが再び注目を集めた模様。

ラバー・ボールによると、NBA選手など有名人は良い女性と出会うのが難しいという。ラバー・ボールのコメントをblacksportsonline.comが伝えている。

もしこの職業に就き、あらゆる名声と悪評を手にしたら、どうすれば良い女性と出会えるんだ?

出会えないよ。

NBA選手のキャリアは忙しく、レストランやクラブ、アリーナの中でしか女性と出会う機会がない。

言いたくないが、良い女性とは出会えないだろう。

息子よ、そんなものさ。

つまり、君の人生において悪いことは、良い女性に絶対に出会えないということなんだ。

もし30歳の女性が独身なら、疑問に思わなければならない。

どんなに外見が良くても、危険なことがある。

だが楽しめ、息子よ。

君にとっては残念なことだが、成功したという事実はすごく良いことさ。

ラメロ・ボールのチームメイトであるPJ・ワシントンは、モデルのブリタニー・レナーとの間に子供がいる。

今は破局し、ワシントンは20万ドルの養育費を支払っていると言うが、息子に会わせてもらえない状況が続いているという。

ラバー・ボールのアドバイスがラメロ・ボールに効いたか否かは分からないが、先輩ワシントンの経験は大きな学びになるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA