【スポンサーリンク】

レイカーズとクリッパーズがブラッドリー・ビール獲得レースに参戦?

レイカーズとクリッパーズがブラッドリー・ビール獲得レースに参戦?

ワシントン・ウィザーズのブラッドリー・ビールは先日、チームに対してトレードを要求する可能性があると報じられた。

もしビールがトレードを要求した場合、NBAトップレベルのスコアラーであるビールを獲得すべく多くのチームが動き出すだろう。

現時点ではゴールデンステイト・ウォリアーズやボストン・セルティックス、マイアミ・ヒートなどがビール獲得を狙っているというが、ロサンゼルスを本拠地とする強豪2チームもビール獲得レースに加わるかもしれない。

talkbasket.netによると、ロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズがビールに関心を持っており、ビールがトレードを要求した場合、獲得に動く可能性があるという。

ビールがトレード要求を決断した場合、ウィザーズに対して移籍先希望リストを渡すと見られている。

ウィザーズはビールの長年にわたる功績に報いるため、ビールの希望をできる限り叶えるべく動くだろう。

だが、レイカーズには十分なトレード資産がないため、他のNBAチームと比べると難しいレースを強いられることになりそうだ。

なお、レイカーズは以前もビール獲得を狙うと報じられたことがある。

果たしてビールはどのような決断を下すのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA