【スポンサーリンク】

カイリー・アービングはネッツと3年契約?

カイリー・アービングはネッツと3年契約?

ブルックリン・ネッツのカイリー・アービングは、この夏にオプションを破棄し、FAになる見込みだ。

アービングにはさまざまな噂が浮上しているものの、最終的にはネッツとの再契約で落ち着くのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、アービングはネッツと再契約する可能性が最も高く、条件付きの3年契約が最善の落とし所になるという。

今季のアービングはわずか29試合の出場にとどまった。

それがネッツに混乱を招いたのは間違いないだろう。

そのため、ネッツはアービングが最初の2シーズンでそれぞれ60試合以上出場すれば、3年目を完全保証とする契約をオファーする可能性があると報じられている。

アービングはケビン・デュラントやオーナーのジョセフ・ツァイ、ゼネラルマネージャーのショーン・マークスと良好な関係を築いていることから、NBA界隈ではアービングがネッツ以外のチームと契約することはないという見方が広がっているという。

FA市場では何が起こるか分からないが、アービングはデュラントとともにネッツをNBAチャンピオンに導くことを描いているに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    一ファンとしては残ってKDと理不尽なチームとして優勝してもらいたい。見てて楽しいバスケをヤニスと同様期待してます

*

CAPTCHA