【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがギリシャでブーイングされる

ケビン・デュラントがギリシャでブーイングされる

NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントとカイリー・アービング擁するブルックリン・ネッツは、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでボストン・セルティックスにスウィープされ、今季を終えた。

波乱万丈のシーズンを送ったネッツにとって失意の結果となってしまったが、ネッツの選手たちが長いオフを得られるのは良い点のひとつと言えるだろう。

例年であればNBAプレイオフを戦っている最中のケビン・デュラントも、オフを満喫しているのかもしれない。

だが、デュラントは海外でもブーイングを浴びてしまった模様。

eurohoops.netによると、デュラントはユーロリーグのオリンピアコス対ASモナコのシリーズ第5戦を観戦するために現地を訪れたところ、オリンピアコスのファンからブーイングされたという。

デュラントはASモナコに所属する元チームメイトのマイク・ジェイムスに招待され、試合を観戦。

まさか海外でブーイングされるとは思ってもみなかったのか、デュラントはブーイングに笑顔で反応した。

デュラントはシリーズ第4戦も観戦したというが、ASモナコのホームゲームだった第4戦では温かく迎えられたと報じられている。

デュラントはすべてのブーイングを称賛に変えるべく、来季はネッツをNBAチャンピオンに導くパフォーマンスを見せるに違いない。

なお、デュラントの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

レギュラーシーズンNBAプレイオフ
出場試合数554
平均出場時間37.244.0
平均得点29.926.3
平均リバウンド7.45.8
平均アシスト6.46.3
平均スティール0.91.0
平均ブロックショット0.90.3
平均ターンオーバー3.55.3
FG成功率51.8%38.6%
3P成功率38.3%33.3%
フリースロー成功率91.0%89.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA