【スポンサーリンク】

ペリカンズのNBAプレイオフ進出でヒップホップのライブが延期を強いられる

ペリカンズのNBAプレイオフ進出でヒップホップのライブが延期を強いられる

ブランドン・イングラムとCJ・マッコラム擁するニューオーリンズ・ペリカンズはプレイイントーナメントを勝ち抜き、NBAプレイオフ進出を果たした。

だが、フェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド3回戦がペリカンズのホームアリーナであるスムージーキングセンターで開催されることが決定したため、同じ日に予定されていたヒップホップのライブが延期を余儀なくされた模様。

larrybrownsports.comによると、マスターPが主催するノー・リミットレーベルのヒップホップライブが現地22日夜7時からスムージーキングセンターで開催される予定だったものの、ペリカンズとサンズのファーストラウンド第3戦が午後8時30分から始まることが決定したため、ヒップホップライブは現地4月30日に延期されたという。

ペリカンズは今季を1勝12敗でスタートし、NBAプレイオフ進出は今季も難しいと見られていた。

だが、シーズン中のトレードでマッコラムが加わると状況が変化し、ロサンゼルス・レイカーズとロサンゼルス・クリッパーズを撃破して悲願のNBAプレイオフ進出を果たした。

スムージーキングセンターもまさかペリカンズがNBAプレイオフに進出するとは思っていなかったことだろう。

なお、サンズとペリカンズのシリーズは現在1勝0敗でサンズがリードしている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA