【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムとニック・ナースHCが和解?

パスカル・シアカムとニック・ナースHCが和解?

トロント・ラプターズのパスカル・シアカムとニック・ナースHCは、関係が悪化していると噂されていた。

もしラプターズがシアカムを残すならナースHCとの関係悪化はネガティブな材料となるだけに、多くのラプターズファンは二人の関係を懸念しているだろう。

だが、少なくとも今は心配する必要はないのかもしれない。

ラプターズの球団社長を務めるマサイ・ウジリによると、シアカムとナースHCはすでに和解しており、良好な関係を築いているという。

ウジリ球団社長はシアカムとナースHCの関係、およびシアカムのトレードの噂について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

彼らの今の関係のことは、私は分かっている。

今は良い関係にあるよ。

ファンの皆が彼(シアカム)に厳しく当たっているのは知っている。

だが、私を信じてくれ。

パスカルはプライドを持った男であり、信じられないほど素晴らしいバスケットボール選手だ。

パスカルはここにいる。

彼はラプターだ。

彼は我々と共にプレイするだろう。

ウジリ球団社長の発言を聞き、安心感を覚えたラプターズファンは少なくないだろう。

だが、ウジリ球団社長は過去にデマー・デローザンに対し、「君をトレードで放出することはない」と伝えたにも関わらず、その数日後にトレードで放出した経緯がある。

当時はカワイ・レナードを獲得するためにデローザンを放出したわけだが、もしこのオフシーズン中に良いオファーがあれば、シアカムをトレードで放出する可能性はゼロではない。

いずれにせよ、シアカムの周辺はしばらく騒がしい状態が続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA