【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがトレード失敗ならリッチ・ポールを解雇?

ベン・シモンズがトレード失敗ならリッチ・ポールを解雇?

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズにトレードを要求した。

だが、シクサーズがトレードで求める見返りを他のNBAチームは受け入れず、トレードが実現するのは難しい状況となっている。

シクサーズを指揮するドック・リバースHCはシモンズのトレード要求報道を認めつつも、シモンズに残留を望んでいるというが、もしシモンズがシクサーズ残留を決断する場合、シクサーズとの関係修復が必要になるだろう。

larrybrownsports.comによると、もしトレードが失敗に終わった場合、シモンズはシクサーズとの関係修復のためにこのドラマの責任をエージェントのリッチ・ポールに負わせ、解雇する可能性があるという。

ポール率いるクラッチスポーツ社はレブロン・ジェイムスやアンソニー・デイビス、ドレイモンド・グリーンなどNBAスターたちを顧客に抱えている。

だが、NBA選手の移籍を裏で操っているとも噂されており、シモンズのトレード要求にもおそらく関係しているだろう。

とはいえ、シクサーズとポールの関係は決して良好ではないというが、自身の道を貫いているシモンズがポールに責任を負わせて解雇するとは考えがたいところだ。

なお、トレードが実現しない場合、シモンズはシクサーズのトレーニングキャンプに参加しないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA