【スポンサーリンク】

RJ・バレット「ザイオン・ウィリアムソンの復帰が待ち遠しい」

RJ・バレット「ザイオン・ウィリアムソンの復帰が待ち遠しい」

NBAキャリア3年目を迎えているニューヨーク・ニックスのRJ・バレットは、現地29日のニューオーリンズ・ペリカンズ戦でNBAキャリアベストとなる35得点を記録した。

その活躍をコートサイドで見ていたのが、バレットの大学時代のチームメイトであるザイオン・ウィリアムソンだ。

バレットによると、試合後にウィリアムソンと面会し、話をしたという。バレットのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

彼とは試合後に会ったよ。

彼は僕の活躍を喜んでくれた。

クールだ。

彼がコートに戻ってくるのが待ち遠しいよ。

彼をコートで見られるのはクールだ。

スケジュールの関係で彼とはなかなか会えないからね。

ウィリアムソンはオフシーズン中に足を手術し、現在はリハビリを続けている。

ペリカンズはウィリアムソンの復帰に慎重になり、現時点で復帰の目処は立っていないというが、ウィリアムソンには体重の問題もあるため、もうしばらく離脱するだろう。

ニックスとペリカンズが次に対戦するのは、年明けの現地1月20日。

ウィリアムソンとバレットがこの日にコートで再会し、激しいバトルを繰り広げる姿を期待したいところだ。

なお、ウィリアムソンとバレットのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

Z・ウィリアムソンRJ・バレット
出場試合数85134
平均出場時間31.733.0
平均得点25.716.2
平均リバウンド7.05.4
平均アシスト3.22.8
平均スティール0.90.8
平均ターンオーバー2.72.0
FG成功率60.4%42.7%
3P成功率33.3%37.0%
フリースロー成功率68.3%68.5%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA