【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがマディソンスクエアガーデンでのプレイについて「ここはバスケットボールのメッカ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがマディソンスクエアガーデンでのプレイについて「ここはバスケットボールのメッカ」

ロサンゼルス・レイカーズは現地3日にニューヨーク・ニックスに勝利し、今季の成績を26勝25敗とした。

この日はNBAオールスターのレブロン・ジェイムスが24得点、5リバウンド、5アシスト、2スティール、1ブロックショットと攻守にわたって活躍。

ジェイムスは試合後、ニックスのホームアリーナであるマディソンスクエアガーデンでプレイすることについて質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

ニックスは勝利のチームであり、その彼らとここで最高のレベルかつコンペティティブなバスケットボールをプレイできるのは素晴らしいことだ。

ここのファンはすべてのポゼッションに意味があることを知っている。

特に第4Qはね。

第4Qで流れを変えるプレイをいくつか成功させることができれば、明らかに助けになるし、すごく良い気分になる。

ここはバスケットボールのメッカだ。

ここで偉業を成し遂げたたくさんの偉大な選手たちや偉大なチームを見てきた。

だから、その一部になることができて嬉しいよ。

インシーズントーナメント後のレイカーズは厳しい戦いを強いられている。

だが、ジェイムスとアンソニー・デイビス抜きで勝利したボストン・セルティックス戦がこれまでの悪い流れを一変させたように見える。

バスケットボールのメッカから力をもらったジェイムスは、引き続きレイカーズに勝利をもたらしてくれるだろう。

なお、レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/5シャーロット・ホーネッツアウェイ
2/8デンバー・ナゲッツホーム
2/9ニューオーリンズ・ペリカンズホーム
2/13デトロイト・ピストンズホーム
2/14ユタ・ジャズアウェイ
2/22ゴールデンステイト・ウォリアーズアウェイ
2/23サンアントニオ・スパーズホーム
2/25フェニックス・サンズアウェイ
2/28ロサンゼルス・クリッパーズアウェイ
2/29ワシントン・ウィザーズホーム

【スポンサーリンク】