【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワードが妻を亡くしたスタン・バン・ガンディにメッセージ「僕は常に君のためにいる!」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドワイト・ハワードが妻を亡くしたスタン・バン・ガンディにメッセージ「僕は常に君のためにいる!」

元NBAコーチのスタン・バン・ガンディは先日、最愛の妻が他界したと報じられた。

現役NBA選手や元NBA選手などが追悼の言葉を送っている中、オーランド・マジック時代にバン・ガンディと共に過ごしたドワイト・ハワードが、バン・ガンディを強力にサポートするメッセージを送った模様。

larrybrownsports.comによると、ハワードは、選手としてもしくはコーチとしてマジックに所属した経験を持つ仲間たちとオーランドを訪れた写真をアップし、バン・ガンディに「僕は常に君のためにいる!」などとメッセージを投稿したという。

https://www.instagram.com/p/CwgQ4ZvuGuD/?img_index=2

ハワードが投稿した写真には、マジックでプレイしたジャミーア・ネルソンやビンス・カーター、ラシャード・ルイス、マイケル・ピートラス、ライアン・アンダーソン、クエンティン・リチャードソン、マーチン・ゴータット、マジックでアシスタントコーチとして働いた経験があるNBAレジェンドのパトリック・ユーイングなどが写っている。

バン・ガンディとハワードはマジック時代に意見の相違により仲違いしたが、長い年数が経ち、彼らの関係は回復。

誰よりも周囲の人々を大切にするハワードにとって、過去に問題があったとはいえ、バン・ガンディも大切な仲間のひとりなのだろう。

バン・ガンディもハワードのメッセージに勇気付けられるに違いない。

なお、バン・ガンディはハワードがNBA75周年記念チームに選ばれなかった時、次のように指摘していた。

アンソニー・デイビスは素晴らしい選手だと思う。

だが、彼ら(NBA)が(75周年記念チームを)選んだ時点では、正直比較にならない。

アンソニー・デイビスよりドワイト・ハワードのほうが素晴らしいキャリアを送っている。

(ハワードが選ばれないのは)荒唐無稽だ。

【スポンサーリンク】