【スポンサーリンク】

シャキール・オニールがショップで出会った女性にGalaxy Z Flipをプレゼント

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シャキール・オニールがショップで出会った女性にGalaxy Z Flipをプレゼント

NBAレジェンドのシャキール・オニールは以前、家から出た日は必ず一度は善行をすること心掛けていると明かした。

オニールは店で困っている人々を見つけると自ら話しかけ、必要なものを買い与えているというが、またしても店で出会った女性に大盤振る舞いした模様。

オニールは家電量販店のベストバイにスマートフォンを購入しに行ったところ、隣りにいた女性にSamsungのGalaxy Z Flipを購入してプレゼントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

クオエラ・ルイスさんはルイジアナ州のラファイエットにあるベスト・バイにiPadを買いに行ったところ、隣にいた背の高い人物がシャキール・オニールであることに気付いた。

オニールは店員にSamsungのGalaxy Z Flipについて問い合わせていて、ルイスさんは「私もそれを購入することを検討している」と話した。

すると、オニールは店員に「2つ買う。ひとつは僕、もうひとつは彼女に」と言ったんだ。

ルイスによると、オニールは「僕はiPhone派だ。他の機種は僕には合わない」と話していたという。

オニールがなぜGalaxy Z Flipを購入しようと思ったのかは分からないが、少なくともルイスにとって最高の出来事となったことだろう。

なお、ビジネスでも大成功を収めているオニールは4億ドル以上の資産を保有していると報じられている。

【スポンサーリンク】