【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスが薄毛を隠すようチームメイトから注意される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスが薄毛を隠すようチームメイトから注意される

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、NBAの歴史に名を残す最も偉大なプレイヤーのひとりだ。

マイケル・ジョーダンやコービー・ブライアントのようにNBAで一時代を築き上げ、今季はNBAキャリア5個目となるチャンピオンリング獲得を狙っているジェイムス。

これまで多くのチームメイトたちがジェイムスを称えてきたように、レイカーズでもチームメイトたちから愛され、いじられてる存在のようだ。

clutchpoints.comによると、先日行われたポートランド・トレイルブレイザーズの試合中にジェイムスのヘアスタイルが乱れて薄毛が際立ってしまい、ベンチにいたチームメイトから直すよう注意されたという。

ジェイムスの薄毛についてはこれまで多くのチームメイトたちがイジってきた。

今回イジったのはアロンゾ・マッキニーだが、素直にヘアスタイルを直すジェイムスの姿は何とも可愛らしい。

レイカーズのチームメイトたちはこれからもジェイムスのヘアスタイルと薄毛をチェックし、必要に応じて直すよう指摘することだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す