【スポンサーリンク】

NBAがデマーカス・カズンズにテクニカルファウル処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAがデマーカス・カズンズにテクニカルファウル処分

ロサンゼルス・クリッパーズの元NBAオールスターセンター、デマーカス・カズンズは、気性が荒い選手としても知られている。

ここ数年は出場機会が激減しているということもあり、コート上での気性の荒さはそれほど目立っていないが、フェニックス・サンズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第2戦で気性の荒さを垣間見せた。

https://www.youtube.com/watch?v=i8whDJ5aG9c

ディアンドレ・エイトンが決勝点となるアリウープダンクを決めた後、カズンズはデビン・ブッカーを強くプッシュしたのだ。

NBAによると、この行為を受け、カズンズにテクニカルファウルの処分を下したという。

ブッカーとカズンズは同じケンタッキー大学出身であり、ブッカーはカズンズとの件について、「ただ『Go Big Blue』と言っただけ」と説明している。

ブッカーとカズンズの間に遺恨を残す形となってしまったわけだが、シリーズ第3戦はカズンズと犬猿の仲であるクリス・ポールが復帰する見込みであり、特にカズンズにとっては負けられない試合となりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す