【スポンサーリンク】

マブスがスペンサー・ディンウィディ獲得を狙う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マブスがスペンサー・ディンウィディ獲得を狙う

NBAスーパースターのルカ・ドンチッチ率いるダラス・マーベリックスは、この夏にロスターを再編すると見られている。

マブスはドンチッチをサポートできる即戦力獲得を狙うというが、その候補のひとりとしてブルックリン・ネッツのスコアラーが挙がっている模様。

ahnfiredigital.comによると、マブスはこの夏に完全FAになるスペンサー・ディンウィディを獲得候補リストに加えているという。

ディンウィディは先日、ネッツ復帰の可能性もあるとし、「ネッツが5年1億2500万ドルの契約をオファーしてくれたら、ネッツに戻る可能性は高い」と明かした。

だが、ケビン・デュラント、カイリー・アービング、ジェイムス・ハーデンとNBAを代表するスーパースターを3人抱えるネッツがディンウィディに5年1億2500万ドルの契約をオファーする可能性は低い。

ディンウィディは主力としてプレイできることと契約金を重視してNBAチームを選ぶと思われるが、キャップスペースに余裕を設けることができるマブスは強力な候補の1チームとなるだろう。

なお、ドンチッチと共にスコアリングでマブスを牽引したティム・ハーダウェイJrは、父ティム・ハーダウェイの背番号10番が永久欠番となっているマイアミ・ヒートへの移籍を希望していると噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す