【スポンサーリンク】

ディアーロン・フォックス「オールスターゲームをやる意味はあるの?」

ディアーロン・フォックス「オールスターゲームをやる意味はあるの?」

NBAとNBPAは現地4日、アトランタでNBAオールスターゲームを開催することで合意した。

NBAオールスターゲームの開催は多くのファンに喜びを与え、NBAには収益をもたらすだろう。

だが、社会の状況を鑑み、NBAオールスターゲームを開催する意義を見いだせない選手もいるようだ。

サクラメント・キングスのディアーロン・フォックスによると、このような状況下でのNBAオールスターゲーム開催は馬鹿げているという。キングスのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

正直に言おう。

(NBAオールスターゲーム開催は)僕は馬鹿げていると思う。

僕たちはレギュラーシーズンのゲームのためにマスクを着用し、あらゆることをやっている。

それなのにオールスターゲームをやる必要はあるのか?

フォックスのように、あらゆるリスクを避けるためにNBAオールスターゲームを開催すべきではないと考えている選手もいるだろう。

一方、NBPA会長のクリス・ポールは社会を改善し、サポートするためにもNBAオールスターゲームを開催すべきと考えているという。

これからさまざまな反応が報じられるだろうが、決定した以上は最後まで問題なく進むよう祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA