【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがファンからのカワイ・レナード勧誘要請に「今ビーチにいる」

ドレイモンド・グリーンがファンからのカワイ・レナード勧誘要請に「今ビーチにいる」

NBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・クリッパーズがNBAプレイオフ・ファーストラウンド第3戦でダラス・マーベリックスに勝利したものの、1勝2敗と依然として劣勢に立たされている。

もしファーストラウンドで敗退することになればロスター解体の可能性があり、それを受けカワイ・レナードに他チームとの契約もしくはトレードの噂が浮上。

ゴールデンステイト・ウォリアーズが候補として挙がったことを受け、もちろんウォリアーズファンはこれに熱狂。

あるファンがSNSを通してドレイモンド・グリーン宛てに「君が(アメリカン・エアラインズセンターの)駐車場にいることを願っている。カワイをゲットしてくれ」とコメントした。

グリーンはレナード勧誘どころではなく、プライベートで精一杯だったようだ。

fadeawayworld.netによると、グリーンはファンからの要請を受け、「僕はビーチにいる」と反応したという。

https://twitter.com/Money23Green/status/1398479141393952770

グリーンが勧誘活動に加われば、レナードも聞く耳を持つだろう。

もしウォリアーズがレナードを獲得することができれば、ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、グリーン、そしてレナードと恐ろしいラインアップが完成する。

マイアミ・ヒートなど多くのNBAチームもレナードの状況をモニターしているというが、果たしてウォリアーズはレナード獲得に動くのだろうか?

なお、その後も多くのウォリアーズファンがグリーンにレナード勧誘に動くよう求めるコメントが相次いでいる。

レナードの今季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

今季スタッツNBAキャリア
出場試合数52576
平均出場時間34.131.3
平均得点24.819.2
平均リバウンド6.56.4
平均アシスト5.2
(キャリアハイ)
2.9
平均スティール1.61.8
平均ターンオーバー2.01.6
FG成功率51.2%49.3%
3P成功率39.8%38.4%
フリースロー成功率88.5%85.8%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA