【スポンサーリンク】

ケンドリック・パーキンスがレブロン・ジェイムスとポール・ピアースの関係悪化の要因を語る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケンドリック・パーキンスがレブロン・ジェイムスとポール・ピアースの関係悪化の要因を語る

スーパースターのレブロン・ジェイムスとポール・ピアースは、キャリアを通して激しいバトルを繰り広げきた。

だが、何かしらのきっかけがなければバトルが続くことはないだろう。

ジェイムスとピアースどちらともチームメイトになった経験があるケンドリック・パーキンスは、そのきっかけを知っているのかもしれない。

パーキンスによると、ピアースのある行為がジェイムスに嫌悪感を抱かせ、関係が悪化したという。パーキンスのコメントをBleacher Reportが伝えている。

(2004年のプレシーズンゲームで)ポールは(キャブスの)ベンチに向かって何かを話していた。

キャブスのベンチに向かって大声を上げていた。

その時、ブロンもベンチに座っていた。

彼ら全員がベンチに座っていたのだけれど、ポールはベンチに向かってツバを吐いたんだ。

究極の無礼さ。

それ以降だね。

レブロン・ジェイムスとポール・ピアースは互いを嫌い合うようになった。

話しかけさえしない。

今現在に至ってもね。

ピアースの行為は問題となり、ピアースには1万5000ドルの罰金処分が科された。

だが、自身とチームメイトたちが軽視されたと感じたジェイムスの怒りは相当なものだったのだろう。

ふたりのレジェンドの関係が修復する日はやってくるのだろうか?

なお、ピアースは先日、歴代トップ選手を5人挙げるよう求められたところ、ジェイムスの名は出さなかった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す