【スポンサーリンク】

チャールズ・バークレー「1日5時間ゴルフの練習をしている」

チャールズ・バークレー「1日5時間ゴルフの練習をしている」

NBAレジェンドのチャールズ・バークレーは現地27日、プロゴルファーのフィル・ミケルソンとタッグを組み、NBA屈指のゴルファーであるステフィン・カリーとNFLレジェンドのペイトン・マニングのペアとゴルフで対決する。

バークレーはゴルフ下手で知られており、多くのファンがバークレーの不格好なゴルフスウィングを楽しみにしているだろうが、それを見ることはできないかもしれない。

バークレーによると、現地27日のゴルフ対決に備えて1日5時間は練習しているという。バークレーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

もしうまくプレイできなければ、私は自分にすごくがっかりするだろう。

私は少なくとも1日5時間はボールを打っている。

先月は毎日練習したよ。

フィルを失望させたくないしね。

一方、カリーに続き、彼とペアを組むマニングもバークレーをディスっている。

彼はゴルフをプレイしているのではない。

ただ3食たべるために来ているだけ。

素晴らしいランチとディナーがあるからね。

つまり、彼がコースを回るのはこれが初めてということさ。

注目の対決を前に、場外バトルを繰り広げている両ペア。

これまでゴルフの腕前で散々バカにされてきたバークレーは、彼らを見返すことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA