【スポンサーリンク】

ジェレミー・リンがステフィン・カリーなどウォリアーズの選手たちとワークアウト

昨季を中国リーグで過ごしたジェレミー・リンは、NBA復帰へ向けてアメリカでトレーニングを続けている。

リン獲得を狙うNBAチームは現時点では現れていないが、古巣の選手たちとワークアウトに励んでいるようだ。

clutchpoints.comによると、リンはゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリー、エリック・パスカル、ケボン・ルーニー、マーキース・クリスなどと共にワークアウトに励んでいるという。

View this post on Instagram

SZN SOON.

A post shared by Jordan Jimenez (@__jsquared) on

リンはトロント・ラプターズの一員として過ごした後、どのNBAチームからもオファーをもらうことができなかった。

中国に渡ったリンは「NBAに見捨てられた気分だ」と涙ながらに訴えたものの、その1年後に「NBAでプレイする夢がある。まだプレイできるし、夢を追い続けなければならない」とし、アメリカ帰国を決断した。

現役NBAプレイヤーたちとのワークアウトは、リンにさらなるモチベーションをもたらすだろう。

リンを獲得するNBAチームが現れることを祈りたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA