【スポンサーリンク】

トム・ティボドーがトレードの噂の渦中のクエンティン・グライムスにメッセージ?「外野のことは遮断しなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トム・ティボドーがトレードの噂の渦中のクエンティン・グライムスにメッセージ?「外野のことは遮断しなければならない」

ニューヨーク・ニックスは先日のトレードでイマニュエル・クイックリーとRJ・バレットを放出し、OG・アヌノビー、プレシャス・アチウワ、マラカイ・フリンを獲得した。

これによりバックコートがある程度整理されたものの、トレードの噂がつきまとっているクエンティン・グライムスの出場機会はそれほど増えていない。

だが、指揮官のトム・ティボドーHCによると、グライムスに対するトレードオファーを受付中と報じられているとはいえ、必ずしもトレードにつながるわけではないという。

ティボドーHCはグライムスのトレードの噂について質問されると、次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

毎年この時期になると、トレードの話題が100件あがる。

そのうち実現するのは1件だ。

だから、自分のルーティンに集中しなければならない。

外野のことは遮断しなければならない。

目の前にあることに集中しなければならない。

バスケットボールに集中しよう。

リーグの人気は非常に大きい。

メディア、ソーシャルメディア、誰もが噂について話をしている。

今日の社会の副産物だ。

だが、それに巻き込まれるな。

称賛、批判、憶測、そんなの関係ない。

本当に重要なのは君がどう考えているか、我々がどう考えているかだ。

まだ23歳と若いグライムスは、さらなる成長が期待できる選手だ。

さまざまな噂や憶測が広がる中、経験が浅いグライムスがバスケットボールだけに集中することは難しいかもしれないが、この経験はこれからのNBAキャリアに役立つに違いない。

なお、グライムスの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G41158
MP19.823.5
PTS6.88.6
TRB1.7
(キャリアワースト)
2.5
AST1.11.5
STL0.70.7
TO0.50.7
FG%38.7%
(キャリアワースト)
43.6%
3P%36.8%
(キャリアワースト)
38.0%
FT%71.4%76.8%

【スポンサーリンク】