【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズのトレード獲得レースにネッツなどNBA6チームが参戦か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズのトレード獲得レースにネッツなどNBA6チームが参戦か?

ミネソタ・ティンバーウルブズはNBAオールスターのアンソニー・エドワーズを中心としたロスターに再構築する場合、カール・アンソニー・タウンズをトレードで放出すると噂されている。

ウルブズは昨年夏のトレードで獲得したルディ・ゴベアとタウンズのツインタワーを擁するチームだが、彼らはフィットしているとは言い難く、「ゴベアのトレードは失敗だった」という指摘も多い。

だが、ゴベアの市場価値は落ちており、トレードで放出しても十分な見返りが見込めないため、タウンズにトレードの噂が浮上したわけだ。

現時点でウルブズがタウンズをトレードする兆候はないものの、もしトレード市場に出すことを決定した場合、少なくともNBA6チームからオファーが届くかもしれない。

heatnation.comによると、ニューヨーク・ニックスを始め、マイアミ・ヒート、ブルックリン・ネッツ、ポートランド・トレイルブレイザーズ、インディアナ・ペイサーズ、ボストン・セルティックスがタウンズ獲得に動く可能性があるという。

ニックスについては既報の通りだ。

なお、セルティックスはジェイレン・ブラウンをトレードで放出する場合に限りタウンズ獲得獲得に動くと報じられている。

現時点で最有力候補と見られるのは、NBAドラフト指名権や若手有望株を豊富に抱えるニックス。

とはいえ、ニックス、セルティックス、ヒートに関しては、NBAプレイオフの結果次第となりそうだ。

果たして来季のタウンズはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す