【スポンサーリンク】

デマー・デローザンがプレイヤー・オブ・ザ・ゲームの娘に言及「僕の娘が叫んでいるのか?」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デマー・デローザンがプレイヤー・オブ・ザ・ゲームの娘に言及「僕の娘が叫んでいるのか?」

シカゴ・ブルズは現地12日に行われたトロント・ラプターズとのプレイインゲームを制し、NBAプレイオフ進出に望みを繋いだ。

この日は一時19点のリードを奪われたものの、劇的な逆転劇で勝利したわけだが、勝敗を分けた大きな要因のひとつはフリースローだろう。

ラプターズのフリースロー成功率はわずか50.0%(18/36)にとどまったのだ。

ラプターズがフリースローを十分に決めることができなかったのは、デマー・デローザンの娘の金切り声が大きく影響していたのかもしれない。

父デローザンは、まさか自分の娘が金切り声をあげているとは思ってもみなかったようだ。

デローザンは試合後、娘の援護射撃について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼女が拡散されていた。

試合中ずっと何かが聞こえていた。

振り返ってみたら、「ああ、僕の娘が叫んでいるのか?」という感じさ。

ブルズによると、デローザンの娘はこの日36回金切り声をあげたという。

ブルズが次に対戦するのは、ジミー・バトラーとバム・アデバヨ擁するマイアミ・ヒートだ。

ブルズにとってはヒート戦もアウェイゲームとなるため、ファンのサポートを受けることはできないだろう。

だが、デローザンは娘がヒート戦でも金切り声をあげてサポートしてくれることを願っているという。

もしブルズがヒートに勝利してNBAプレイオフ進出を果たした暁には、デローザンの娘に何かしらの報酬を与えてほしいところだ。

なお、ラプターズ戦のデローザンのスタッツは以下の通りとなっている。

TOR戦
出場時間38
得点23
リバウンド7
アシスト3
スティール0
ブロック2
TO1
FG成功率52.6%
(10/19)
3P成功率0%
(0/1)
FT成功率60.0%
(3/5)
+/--4

【スポンサーリンク】

コメントを残す