【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーがパトリック・ベバリーに「胸を押せ」

デビン・ブッカーがパトリック・ベバリーに「胸を押せ」

ロサンゼルス・レイカーズのパトリック・ベバリーは、NBA随一の闘争心を持つ選手だ。

チームメイトが不当な扱いを受けた時は常に立ち上がり、相手に向かっていくことでも知られているベバリー。

そのベバリーが現地22日のフェニックス・サンズ戦でディアンドレ・エイトンを背中から押し倒し、フレイグラントファウル2で一発退場となった。

この一連のプレイでフレイグラントファウル1をコールされたデビン・ブッカーによると、ベバリーは背中ではなく胸を押すべきだという。

ブッカーは試合後、ベバリーのフレイグラントファウル2について質問されると、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

パットは背後から人を押すのをやめなければならない。

胸を押すべきだ。

僕が言わなければならないことはそれがすべてさ。

ベバリーがサンズの選手を背後から押し倒したのは、これが初めてではない。

2021年のNBAプレイオフで、当時ロサンゼルス・クリッパーズに所属していたベバリーはクリス・ポールを背後から押し倒してしまったのだ。

今回の件を受け、サンズファンはベバリーをますます敵対視するに違いない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    「オレは仲間のために体張るぜ」ザッコ小学生

  2. By 匿名

    相手の顔面ぶっ叩いたブッカーに言えた話か?

  3. By 匿名

    クリポの背中も押してたしホントにどうしょうもないやつ

  4. By 匿名

    なんだwベバリーってのは本当にどうしようもない奴だったのかwエイトンに対する行為にはそれなりの考えがあったと思ったがただの無法者かw

*

CAPTCHA