【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがNBAオールスターゲーム前日の練習とメディアインタビューを欠席

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがNBAオールスターゲーム前日の練習とメディアインタビューを欠席

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、現地19日に行われるNBAオールスターゲームにキャプテンとして出場する予定だ。

だが、NBAオールスターゲームに出場する選手たちはすでに現地入りし、練習やメディアインタビューに参加している一方で、ジェイムスは姿を現さなかった模様。

fadeawayworld.netによると、ジェイムスは「個人的な理由」により、前日の練習とメディアインタビューを欠席したという。

ジェイムスは今季、足首と足に問題を抱えながらプレイしている。

シーズン前半最終戦で復帰し、大きな問題はなさそうに見えたものの、足首と足の状態が悪化していないことを祈るばかりだ。

なお、ジェイムスはシーズン前半を終えた後、次のように語っていた。

僕たちにはまだやらなければならないことがたくさんある。

僕たちにとってすべてのゲームがタフになるだろう。

成功するためにはプッシュしなければならない。

仲間たちには休暇を楽しんで欲しい。

だが、100%離れないでもらいたい。

なぜなら、この状況を続けていきたいからね。

レイカーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/23ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
2/26ダラス・マーベリックスアウェイ
2/28メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/1オクラホマシティ・サンダーアウェイ
3/3ミネソタ・ティンバーウルブズホーム
3/5ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/7メンフィス・グリズリーズホーム
3/10トロント・ラプターズホーム
3/12ニューヨーク・ニックスホーム
3/14ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す