【スポンサーリンク】

NBAチームのコーチがジャ・モラントに期待「彼のような男はスポーツを熱くする」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAチームのコーチがジャ・モラントに期待「彼のような男はスポーツを熱くする」

メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントは先日、NBAから8試合の出場停止処分を受けた。

その8試合が終了し、モラントは早ければ明日のダラス・マーベリックス戦で復帰することができる。

グリズリーズを指揮するテイラー・ジェンキンスHCは先日、コンディショニングの観点から「マブス戦で復帰する可能性は低い」としたが、復帰へのカウントダウンが始まっているのは確かだ。

そんな中、あるNBAチームのコーチがモラントに言及した模様。

あるNBAチームのコーチによると、モラントの存在はバスケットボール界を大きく盛り上げるという。clutchpoints.comが伝えている。

彼のようなダイナミックな選手はそうそう現れるものではない。

僕は試合の準備のためにすごくたくさんの映像をチェックしなければならない。

だから、仕事を終えた後は一息つきたくなることがある。

ただ、ジャが試合に出るなら見るよ。

彼は身体能力に恵まれているだけでなく、それ以上にすごく激しくプレイする。

そのような男はスポーツを熱くするものだ。

彼がいれば、バスケットボール界はもっと良くなるだろうね。

NBAは調査の結果、モラントが銃を携帯していた証拠が見つからなかったため、8試合の出場停止処分にとどめた。

だが、その裏にはビジネスの判断もあったと噂されている。

いずれにせよ、モラントがNBAで最も注目を集める選手のひとりであるのは間違いない。

モラントがNBA選手としてさらに成長すれば、NBAはモラントから大きな恩恵を授かり、またモラントもさらにビッグマネーを手にすることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す