【スポンサーリンク】

タイラー・ヒーローが右手中指と薬指骨折でNBAプレイオフ全休へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイラー・ヒーローが右手中指と薬指骨折でNBAプレイオフ全休へ

マイアミ・ヒートのタイラー・ヒーローは、現地16日に行われたミルウォーキー・バックスとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第1戦で右手を骨折し、途中退場した。

ヒーローは前半終盤にルーズボールを追った時に負傷。

怪我の程度が心配されたが、ヒートにとって最悪の事態になってしまったと言えるかもしれない。

ヒートを指揮するエリック・スポエストラHCは、ヒーローが右手の中指と薬指を骨折し、NBAプレイオフの残りを全休することを明かした。

TNTの記者によると、ヒーローは4~6週間離脱する見込みだという。

ヒーローの離脱を受け、ケイレブ・マーティンやダンカン・ロビンソンなどロールプレイヤーたちにはさらなるステップアップが求められるだろう。

また、同じ試合でバックスのヤニス・アンテトクンポがコートで背中を打ち、途中退場した。

だが、アンテトクンポに大きな問題はなかったようだ。

指揮官のマイク・ブデンホルツァーHCは、アンテトクンポがX線検査を受けたところネガティブの結果が出たことを明かし、明日状態を確認するとしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す