【スポンサーリンク】

セルティックスがカーメロ・アンソニー獲得を断念?

セルティックスがカーメロ・アンソニー獲得を断念?

元NBAオールスターフォワードのカーメロ・アンソニーは、まだどのチームとも契約していない。

アンソニーの契約先最有力候補に挙がっているのは、昨季NBAファイナリストのボストン・セルティックスだ。

ベテランフォワードのダニーロ・ガリナリが前十字靭帯断裂により長期離脱を余儀なくされたことを受け、セルティックスはガリナリが抜けた穴を埋めるべくアンソニー獲得を狙うと噂されている。

だが、アンソニーはセルティックス以外のチームを探さなければならないかもしれない。

clutchpoints.comによると、セルティックスはガリナリが抜けた穴を今いる選手で補うことを重要視しているという。

アンソニーはロサンゼルス・レイカーズで過ごした昨季、38歳の今もスコアリングで貢献できることを証明した。

だが、セルティックスは長期にわたってNBAタイトルを争えるチームを構築すべく、若手選手たちに出場時間を与えたいところだろう。

果たしてアンソニーはNBAチームとの契約を勝ち取ることができるのだろうか?

なお、セルティックスの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
マルコム・ブログドン6
ジェイレン・ブラウン6
ブルーノ・カボクロ7
JD・デイビソン02ウェイ契約
ダニーロ・ガリナリ14
サム・ハウザー1
アル・ホーフォード15
フィオンドゥ・カベンゲリ22ウェイ契約
ルーク・コーネット5
ペイトン・プリチャード2
マーカス・スマート8
ジェイソン・テイタム5
ノア・ボンレー7
デリック・ホワイト5
グラント・ウィリアムス3
ロバート・ウィリアムス4

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA