【スポンサーリンク】

カイリー・アービングとラッセル・ウェストブルックが一緒にワークアウト?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングとラッセル・ウェストブルックが一緒にワークアウト?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズはラッセル・ウェストブルックをトレード要員とし、ブルックリン・ネッツのカイリー・アービング獲得を狙っていると噂されている。

多くのレイカーズファンもアービングとレブロン・ジェイムスの再結集を願っている中、アービングとウェストブルックが同じ時間を過ごした模様。

clutchpoints.comによると、アービングとウェストブルックは先日、同じワークアウトに参加し、汗を流したという。

NBA選手が同じトレーナーに師事し、ともにワークアウトで汗を流すことは珍しいことではない。

とはいえ、トレードの渦中にあるアービングとウェストブルックが同じコートに立ったということもあり、さまざまな憶測が広がっている。

アービングとウェストブルックが1on1などで直接対峙することはなかったというが、少なくとも挨拶を交わす機会はあっただろう。

だが、プロのアスリートである彼らは互いにリスペクトを持って接したに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す