【スポンサーリンク】

ドノバン・ミッチェルがNBAプレイオフで対戦したいチームとは?「ホームタウンのチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドノバン・ミッチェルがNBAプレイオフで対戦したいチームとは?「ホームタウンのチーム」

NBAオールスターガードのドノバン・ミッチェル擁するクリーブランド・キャバリアーズは今季、レブロン・ジェイムス時代以降初めてNBAプレイオフに進出する。

現在イースタン・カンファレンス4位のキャブスはNBAプレイオフ・ファーストラウンドでニューヨーク・ニックスと対戦する可能性が高い。

ミッチェルはそれを望んでいるようだ。

ミッチェルによると、NBAプレイオフ・ファーストラウンドでホームチームと対戦することを切望しているという。ミッチェルのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

プレイオフでホームタウンのチームと対戦したくない選手がいると思うかい?

僕は他の道は望んでいない。

物語のエンディングだ。

エンディングではないが、ストーリーラインだ。

プレイオフゲームで僕の友人たちと家族がいる前で、僕が見て育ったチームと対戦できるのはスペシャルなことなんだ。

ミッチェルは昨年夏のトレードでユタ・ジャズからキャブスに移籍した。

だが、ミッチェルによると、キャブスではなくニックスにトレードされると思っていたという。

もしキャブスがNBAプレイオフ・ファーストラウンドでニックスと対戦することになれば、ミッチェルはいつも以上の力を出すに違いない。

なお、ミッチェルの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2022-23NBAキャリア
出場試合数66411
平均出場時間35.634.0
平均得点27.9
(キャリアハイ)
24.5
平均リバウンド4.24.2
平均アシスト4.54.5
平均スティール1.5
(キャリアハイタイ)
1.3
平均ターンオーバー2.62.8
FG成功率48.0%
(キャリアハイ)
44.7%
3P成功率38.4%36.5%
フリースロー成功率87.0%
(キャリアハイ)
84.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す