【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムス邸のすぐ側の豪邸を買う

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルックがレブロン・ジェイムス邸のすぐ側の豪邸を買う

ロサンゼルス・レイカーズのラッセル・ウェストブルックには、オフシーズンを通してトレードの噂が出ていた。

ウェストブルックが9月にロサンゼルスの豪邸を売りに出したと報じられた時、「ウェストブルックはレイカーズを離れたがっている」などといった憶測が広がったが、ただ新しい家を買うための動きだったのかもしれない。

lakersnation.comによると、ウェストブルックはレブロン・ジェイムスの豪邸のすぐ側にある家を3700万ドルで購入したという。

ウェストブルックが新たに家を購入したのは、家を売りに出したと報じられた約1ヶ月後だ。

ウェストブルックが新たに購入した豪邸は、モデルのペトラ・エクレストンが所有していた。

エクレストンは2019年、夫のサム・パーマーと2270万ドルでこの豪邸を購入し、数年にわたってリノベーションを進めていたという。

晴れてご近所さんとなったウェストブルックとジェイムスは、プライベートでも友情を深めていくことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す