【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルックがロサンゼルスの家を売る

ラッセル・ウェストブルックがロサンゼルスの家を売る

ロサンゼルス・レイカーズのNBAスター、ラッセル・ウェストブルックには、トレードの噂が浮上している。

ウェストブルックは先日、トレードは要求していないものの、トレードを受け入れる用意があると報じられたが、現時点では来季もレイカーズのユニフォームを着てプレイする可能性が高いと言えるだろう。

そんな中、ウェストブルックがロサンゼルスにある家を売りに出したと報じられた。

lakersnation.comによると、ウェストブルックはロサンゼルスにある自宅を2999万5000ドルで売りに出したという。

ただし、家を売りに出したことが他チーム移籍に直結しているわけではない。

ウェストブルックがこの家を購入したのは2018年、つまりレイカーズに加わる前だ。

オフシーズン中に南カリフォルニアを拠点に活動しているウェストブルックが他の家に住み始め、不要になった家を売りに出したという見方が強い。

もしくは投資目的だろう。

ウェストブルックは1975万ドルで家を購入したため、希望額で売却できれば単純計算で1000万ドル以上の利益を得る。

レイカーズでプレイするにせよ、他のNBAチームでプレイするにせよ、来年夏に契約交渉を控えるウェストブルックにとって来季が次の契約を左右する重要なシーズンとなるのは間違いないだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA