【スポンサーリンク】

レイカーズがブルース・ブラウン獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズがブルース・ブラウン獲得を狙う?

ロサンゼルス・レイカーズのゼネラルマネージャーを務めるロブ・ペリンカは先日、ディフェンスとリバウンドに重点を置いたロスターを構築することを明かした。

継続性を重要視するレイカーズは、制限付きFAになるオースティン・リーブスと八村塁、完全FAになるディアンジェロ・ラッセル、ロニー・ウォーカー、デニス・シュルーダーと再契約し、かつディフェンスとリバウンドに優れた選手を獲得すると見られている。

そのターゲットのひとりは、昨季NBA王者デンバー・ナゲッツのブルース・ブラウンなのかもしれない。

lakersnation.comによると、レイカーズはミッドレベルエクセプションを利用し、かつマリク・ビーズリーとモー・バンバの契約を保証しないことにより、ブルース獲得のための資金を捻出する可能性があるという。

ビーズリーとバンバに対するオプションの期限は明日。

つまり、明日までにビーズリーとバンバを放出した場合、ブラウン獲得、もしくは他のFA選手獲得に動く可能性は高まるだろう。

なお、ブラウンにはレイカーズ以外にも複数のNBAチームが関心を持っていると報じられている。

果たしてレイカーズはブラウンを獲得し、ディフェンスを強化することができるだろうか?

ブラウンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G80349
MP28.524.6
PTS11.5
(キャリアハイ)
8.5
TRB4.14.2
AST3.42.4
STL1.1
(キャリアハイタイ)
0.9
TO1.51.1
FG%48.3%48.2%
3P%35.8%34.1%
FT%75.8%
(キャリアハイタイ)
74.9%

【スポンサーリンク】

コメントを残す