【スポンサーリンク】

カイリー・アービングが少年から「レイカーズに行くの?」と質問された時の反応とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングが少年から「レイカーズに行くの?」と質問された時の反応とは?

NBAオールスターポイントガードのカイリー・アービングは、ロサンゼルス・レイカーズ移籍が噂されていた。

アービングとレブロン・ジェイムスのデュオ再結成に心を踊らせたNBAファンは少なくなかっただろう。

だが、レイカーズはアービングにオファーを出さず、アービングはマブスと再契約。

しかし、今もアービングのレイカーズ移籍を願っているファンはいるのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、アービングはファンの少年から、「レイカーズに行くの?」と質問されたという。

だが、アービングはレイカーズ移籍の噂を明確に否定した。

ノー、ノーだ。

なぜそんな質問をするんだい?

(カメラを少年に向け)もう一度同じ質問をしてくれ。

僕は夏の間ずっとそのことに対処しなければならない。

僕はダラスにいるんだ。

そろそろ分かってくれ。

アービングはこの夏、マブスと3年1億2600万ドルの契約を結んだ。

アービングがレイカーズに移籍する可能性はゼロではないが、レブロン・ジェイムスのNBAキャリアは確実に終わりに近づいていることもあり、アービングとジェイムスのデュオ再結成の可能性は限りなくゼロに近い。

残念ながらアービングとジェイムスのデュオ再結成は夢で終わりそうだが、レイカーズファンはアービング獲得を願い続けるだろう。

【スポンサーリンク】