【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「シアトルのチームでプレイしたい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「シアトルのチームでプレイしたい」

NBAは近い将来、チームの数を増やす可能性があるとされている。

ラスベガスやシアトルなどが最有力候補に挙がっているが、もしシアトルにチームが復活した場合、NBAを代表するスーパースターがそのチームに加わることになりそうだ。

シアトル・スーパーソニックスの一員としてNBAキャリアをスタートさせ、常にスーパーソニックスの復帰を訴えているデュラントは、「シアトルにチームが復活した場合、そのフランチャイズの一員になりたい?」と質問されると、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。

間違いない。

間違いなくその一員になりたい。

そのフランチャイズはNBAにおいて象徴的なブランドだと思う。

その都市のバスケットボールマーケットにはNBAチームの影響が必要なんじゃないかな。

復活すると信じている。

僕はチームの運営を助け、リーグ復帰に導くための手助けがしたい。

それができたら本当に嬉しい。

僕が引退する時に夢が叶う。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、チームの数を増やすことを考えてはいるものの、スケジュールについては約束できないとした。

だが、もしシアトル・スーパーソニックスが復活すれば、デュラントはほぼ確実にスーパーソニックのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

【スポンサーリンク】