【スポンサーリンク】

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「やめろと言われるまで諦めない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBA復帰を目指すアイザイア・トーマス「やめろと言われるまで諦めない」

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは先日、ユタ・ジャズ傘下のGリーグチームであるソルトレイクシティ・スターズと契約したと報じられた。

トーマスはスターズデビュー戦で32得点、4アシストと、素晴らしいパフォーマンスを見せたという。

そのトーマスが、NBA復帰への意気込みを改めて語った模様。トーマスのコメントをthe Salt Lake Tribuneが伝えている。

どこからも声がかからなかったり、「やめろ」と言われたりしない限り、僕は諦めない。

これは僕の人生だ。

素晴らしい旅だし、これからも続けるつもりだ。

トーマスがGリーグで結果を残したとしても、多くのNBAチームは現在35歳という年齢、NBAゲームから長く離れていること、サイズ不足を懸念し、簡単にはオファーを出すことができないだろう。

だが、トーマスはGリーグで彼の能力を証明し、NBAに復帰するまで努力し続けるに違いない。

なお、トーマスのスターズデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

レジェンズ戦
MP39
PTS32
TRB1
AST4
STL1
BLK0
TO2
FG%30.4%
(7/23)
3P%29.4%
(5/17)
FT%87.5%
(7/8)

【スポンサーリンク】