【スポンサーリンク】

デリック・ローズと再会したタージ・ギブソン「彼はコンペティター」

デリック・ローズと再会したタージ・ギブソン「彼はコンペティター」

ニューヨーク・ニックスは先日のトレードでデニス・スミスJrとNBAドラフト指名権を放出し、元MVPのデリック・ローズを獲得した。

ローズがニックスの一員としてプレイするのは2度目だが、トム・ティボドーHCおよびタージ・ギブソンとチームメイトになるのはシカゴ・ブルズ時代、ミネソタ・ティンバーウルブズ時代に続き3度目。

ギブソンによると、3人の間には長年の関係があるため、ティボドーHCが求めるものを理解できているという。

ギブソンはローズとの3度目の再会を受け、次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

僕はキャリアを通して彼(ローズ)を知っている。

僕たちは一緒に過ごしてきたからね。

彼はコンペティターであり、素晴らしい男さ。

僕と同じように(ティボドーHCの)システムでプレイしてきた男のひとり。

僕たちはティブスが求めていることを理解している。

毎日100%努力し、ディフェンスでは110%を捧げることだ。

それと同時にリーダーとしての役割も求められている。

やらなければならないことは理解しているよ。

ギブソンは十分な出場機会を得ることができていないが、旧友のローズが加わったことにより、気持ちを新たにしたことだろう。

ブルズ時代にそうしたように、ローズとギブソンにはニックスをNBAプレイオフチームのレベルに引き上げてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA