【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「シクサーズファンは変わらなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「シクサーズファンは変わらなければならない」

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのダニー・グリーンは、常にチームメイトたちをサポートする姿勢を見せている。

チームメイトたちに対するバッシングに常に反応し、NBAファンとバトルになることも少なくないグリーン。

ベン・シモンズに対する容赦ないバッシングに対しても立ち向かったグリーンが、シクサーズファンに苦言を呈した。

グリーンによると、シクサーズファンは選手たちに対する態度を改めなければならないという。

「シクサーズファンの気まぐれが選手に影響を及ぼす?」と質問されたグリーンは、次のように返答。larrybrownsports.comが伝えている。

間違いない。

全員に影響を及ぼしているし、この都市は変わらなければならないと思う。

僕はファンの皆を愛しているよ。

だが、選手がうまくいかなくなった時、ファンは態度を一変すべきではない。

それが僕が同意できないことのひとつだ。

中にはモチベーションにする選手もいるだろう。

だが、僕は姿勢を変えるべきだと思う。

どのような状況においても、ファンは僕たちと一緒に進まなければならない。

僕たちはイースト第1シードのチームであり、良いプレイをしている。

試合によってはブーイングされることもある。

それがここの文化の一部であり、ファンが僕たちに愛を示すひとつの方法だ。

だが、ベンや他の男たちと一緒になり、試合終了のブザーが鳴るまでサポートしなければならないんじゃないかな。

彼(シモンズ)はここにいる。

彼はこの組織と都市のためにすごくたくさんのことをやってくれている。

オン・ザ・コートでもオフ・ザ・コートでもね。

彼はリスペクトされ、サポートされるに値するよ。

シモンズは以前、ホームゲームでのブーイングをよく思っていないことを明かしていた。

NBA選手の中には強烈なバッシングでメンタルにダメージを受け、本来のパフォーマンスを発揮できなくなる者もいる。

もしシクサーズファンがNBAチャンピオンを本当に求めているのなら、ただバッシングするのではなく、サポートする姿勢が必要なのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す