【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスが近く復帰?

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビスが近く復帰?

NBA連覇を目指すロサンゼルス・レイカーズは、怪我で離脱しているレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス抜きで戦っている。

さらにカイル・クーズマもふくらはぎの怪我で離脱することとなり、ますます厳しい状況を強いられているレイカーズ。

だが、ジェイムスとデイビスの復帰時期はそう遠くないのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ジェイムスはSNS上に「天気はもうすぐ変わり、雷雨がやって来るだろう」と投稿したという。

デイビスの復帰時期は決まっていないが、ふくらはぎの張りとアキレス腱の炎症はアキレス腱断裂につながる恐れがあるとし、レイカーズはデイビスの復帰に慎重になっている。

一方、ジェイムスは今月末もしくは来月中の復帰が報じられていたものの、順調に回復している模様。

ジェイムスの投稿を見る限り、想定より早く復帰する可能性は十分ありそうだ。

なお、レイカーズはジェイムスとデイビスが離脱している間にNBA屈指のビッグマンであるアンドレ・ドラモンド、およびシューターのベン・マクレモアを獲得した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA