【スポンサーリンク】

シクサーズがペイサーズからのトレードオファーを拒否

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シクサーズがペイサーズからのトレードオファーを拒否

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのNBAオールスター、ベン・シモンズには、トレードの噂が浮上している。

NBAプレイオフでのパフォーマンスを受け、「シモンズの価値は落ちた」という声は少なくない。

そのため、多くのNBAチームはより少ない資産とのトレードでシモンズ獲得を狙うというが、シクサーズはNBAオールスターレベルの選手を獲得できないならシモンズのトレードに応じない模様。

larrybrownsports.comによると、シクサーズはNBAオールスター選手以外とのトレードには応じない姿勢を明確にし、インディアナ・ペイサーズからのマルコム・ブログドンとNBAドラフト1巡目指名権とのトレードオファーを拒否したという。

シモンズはこの夏を通してシュート練習に取り組むと報じられている。

シクサーズはシモンズをサポートし、シュート改善のための練習メニューを用意すると報じられたため、トレードで放出する可能性は薄れつつあった。

だが、トレードの可能性がまったくないわけではないのかもしれない。

シクサーズがペイサーズのトレードオファーを拒否したことを受け、他のNBAチームはトレードパッケージを調整することになりそうだ。

なお、シモンズとブログドンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

B・シモンズM・ブログドン
出場試合数5856
平均出場時間32.434.5
平均得点14.3
(キャリアワースト)
21.2
(キャリアハイ)
平均リバウンド7.2
(キャリアワースト)
5.3
(キャリアハイ)
平均アシスト6.9
(キャリアワースト)
5.9
平均スティール1.60.9
平均ターンオーバー3.02.1
FG成功率55.7%45.3%
3P成功率30.0%
(キャリアハイ)
38.8%
フリースロー成功率61.3%86.4%

【スポンサーリンク】

コメントを残す