【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビール「ジェイソン・テイタムは僕より100倍素晴らしい」

ブラッドリー・ビール「ジェイソン・テイタムは僕より100倍素晴らしい」

ボストン・セルティックスのNBAオールスター、ジェイソン・テイタムは、先日行われたワシントン・ウィザーズとのプレイインゲームで50得点を記録し、セルティックスをNBAプレイオフ進出に導いた。

試合後は幼馴染みのブラッドリー・ビールと談笑し、再会を喜んだテイタム。

テイタムの圧倒的なパフォーマンスを目の前で見たビールによると、NBAキャリアを終えた時のテイタムはビールより1000倍優れた選手として称えられるという。

ビールはテイタムについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

彼をディフェンスするのはタフだ。

彼は203cmある。

シュートがあるし、強い。

3レベルのスコアラーだ。

彼がコートでやっていることすべてをリスペクトすべきだと思うよ。

彼がキャリアを終える時、僕より1000倍優れた選手として称えられるだろうね。

幼馴染みのビールとテイタムはNBA屈指のスコアラーであり、これからも互いをリスペクトし、切磋琢磨しながら高めあうだろう。

なお、ビールの称賛の言葉を受け、テイタムはこう話している。

ブラッドには負けたくなかった。

僕の残りのキャリアでも、彼からその言葉を聞かなければならないね。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA