【スポンサーリンク】

ホークスがトレードでマーカス・スマート獲得を狙う?

ホークスがトレードでマーカス・スマート獲得を狙う?

NBAプレイオフ復帰を目指すアトランタ・ホークスは、現地25日のトレード期限までにロスターを調整すると見られている。

その候補として、NBA屈指のディフェンダーが挙がっているようだ。

hoopsrumors.comによると、ホークスはボストン・セルティックスのマーカス・スマートに興味を持っているという。

スマートはタフなディフェンダーであり、ディフェンスを強化したいホークスにとっては強力なオプションとなるだろう。

だが、セルティックスはスマートを重要な一員として見ており、トレードに応じるかは定かではない。

なお、セルティックスはジョン・コリンズとボグダン・ボグダノビッチに興味を持っており、コリンズについてはすでにトレードオファーを出したという。

しかし、ホークスはジェイレン・ブラウンを含めた資産とのトレードを要求したため、実現には至らなかったと報じられている。

ホークスはガードポジションの補強を狙っており、ニューオーリンズ・ペリカンズのロンゾ・ボールにも興味を持っているとされ、NBAプレイオフ進出に向けて積極的に動くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA