【スポンサーリンク】

NBAファイナル第5戦の後にヒートの選手の家族が悪態?

ロサンゼルス・レイカーズのダニー・グリーンはマイアミ・ヒートとのNBAファイナル第5戦最終盤にオープンスリーを決めることができず、ファンから強烈な批判を浴びた。

「ダニー・グリーンはチャンピオンリングを受け取るべきではない?」というアンケートも取られるなど、グリーンには容赦ない批判が集まったが、コートサイドで観戦していたヒートの選手の家族たちもグリーンのミスショットに大喜びしていたのかもしれない。

グリーンによると、ホテルに向かうバスの中でヒートの選手の妻やガールフレンドたちがレイカーズの選手たちの妻やガールフレンドたちに対して悪態をつき、言い争いになったという。グリーンのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕たちは敗れたが、まだ3勝2敗でリードしていた。

彼女たち(ヒートの選手の妻やガールフレンド)は祝っていた。

彼らの妻やガールフレントは僕たちの妻に悪口を言っていたんだ。

聞いた話だがね。

バスの中で少し言い争いになったと聞いたよ。

通常であれば、敵対するチームの家族同士が同じバスに乗ることはない。

最愛の人がコートで必死に戦っているのだから、それぞれのチームの家族が熱くなるのは不思議ではないだろう。

もし再びバブルでNBAゲームを行うことがあれば、NBAは家族のバスもチーム別に分けたほうが良いのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA